インクリメンタルな日々

精神障害(双極性障害II型)をかかえるヤドカリが、日々のどーでもいいことを書き綴っていくブログです。

スポンサーサイト


社会適応訓練

今日は、社会適応訓練に行ってきました。
先日、社内PCにウイルスが見つかったので、
今日は、もう一台のPCのウイルススキャンから
始めました。

で、やっと、クリーンであることが確認できた頃には、
パンの成分表示シールの印刷請求メモが。

いそいそと印刷していたら昼ごはんの時刻。

今日は早く帰れそうだ、と思ったのもつかの間。
ちょっと、油断して無駄話をしていたら、
お客様到来。
アンチウイルスソフトをCD-Rに焼いてくれ、
とのこと。
仕方なく、最新版を落としてきて、焼きました。

今度こそ帰るぞ!と思ったところへ、社長様帰社。
しかも、DELLのPCのお土産付き。
なんでも、大学の研究室が引っ越しをしたそうで、
その際、廃棄処分になるはずのものを、
譲り受けてきたのだとか。
「これ、使えるかなぁ。」
と社長様に言われては、
配線して動かしてみるしかないでしょう!(泣)
実際、動かすのに、思ったよりも時間がかかり、
帰宅時間はさらにずれ込むことに。

結局、帰宅して時計を見たら、18時近くでした。
疲れたよ~!

さらに、明日は、病院の日ときたもんだ。
マジで、へばりそう。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ostrea.blog129.fc2.com/tb.php/508-66a804ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

