インクリメンタルな日々

精神障害(双極性障害II型)をかかえるヤドカリが、日々のどーでもいいことを書き綴っていくブログです。



Creative Inspire S 2 レビュー

PC用のスピーカーが壊れたので、
(ほんっと、最近、いろいろなものが壊れる。。。)
とりあえず、間に合わせのアクティヴスピーカーを
購入しました。
Creative社のInspire S 2というやつです。

はっきり言って、後悔、ひとしきりです。
まぁ、この値段なら、こんなものかも知れませんが。。。

音が割れることはそうそうないのですが、
なにせ、音の歪みがひどいです。
まるで、原音を反映していません。
完全にCreative色に味付けされています。
サブウーファーの出力を思いっきり絞ると、
少しはましになりますが、
それでも、かなり、低音よりです。

しばらくエイジングもしてみたのですが、
このスピーカーに関しては、
効果はほとんど見られませんでした。

唯一の良い点は、フロントスピーカーが、
非常に小さいことだけです。
(これが、このスピーカーを選んだ最大の理由)

安物買いの銭失い。 とほほ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ostrea.blog129.fc2.com/tb.php/545-e06f5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

