インクリメンタルな日々

精神障害(双極性障害II型)をかかえるヤドカリが、日々のどーでもいいことを書き綴っていくブログです。



落ちた。。。

ついに、落ちました。。。

朝から、目覚まし二つを完全無視して寝坊して、
母親にたたき起こされて、やむなく朝食を摂り、
すぐまたGO TO BED!
で、今度は、昼飯だと言ってたたき起こされ、
またも、やむなく飯を食って、お休みなさい。
次は、親友からの電話でお目覚め。
このときすでに14時半を過ぎていた。
寝まくりにも、程度ってものがありますね。

ということで、コンビニへ行ってコーヒーを買ってきて、
やっと、すこし、目が覚めてきたかな?といった感じである。

数日前まで、寝食を惜しんで勉強していたのが
まるで嘘のようである。
これだから、双極性はイヤだよね。

っていうか、明日から仕事なんだけど。。。
大丈夫なのか!?>自分
ひじょーに不安である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ostrea.blog129.fc2.com/tb.php/555-04d6b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

