インクリメンタルな日々

精神障害(双極性障害II型)をかかえるヤドカリが、日々のどーでもいいことを書き綴っていくブログです。

スポンサーサイト


栄養ドリンクの悲劇

昨日は、栄養ドリンクのおかげでひどい目に遭いました。

朝から何となくだるかったので、
午前中いっぱい、ごろごろしていたのですが、
午後になっても、ダル~だったので、
コンビニへ行ってRed Bullを買って飲みました。

そうしたら、一気に気分が悪化!
混合状態に突入してしまいました。
本気で、ヤバイ感じだったので、
慌ててヒルナミンを25mg一挙に投入。
それでも、ヒルナミンが効いてくるまでの時間は、
まさに、永遠とも思えるほどの地獄でした。
マジで、「入院」の二文字が頭をよぎりましたよ。

幸い、強硬な薬の投入が功を奏して、
夕食頃までには、だいたい落ち着きました。
それにしても、ヒルナミン25mg入れて、
ふらつきすらないって、この薬物耐性どーよ?

それにしても、
ホント、なにバカやってるんだ、
って感じの一日でした。

教訓)
双極性障害の人間は、
鬱期には栄養ドリンクを飲んではいけない。〆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ostrea.blog129.fc2.com/tb.php/558-783ef717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

