インクリメンタルな日々

精神障害(双極性障害II型)をかかえるヤドカリが、日々のどーでもいいことを書き綴っていくブログです。



同窓会

今日は、高校の同窓会があるので、
お仕事をお休みさせてもらいました。

それにしても、かなり、気が重いです。
正直、ちっとも楽しそうな気がしません。
お偉方様からどう絡まれるか、
それが心配でなりません。
昔の自分なら、もっと、ゆったりと
構えていられたと思うのですが、
なぜか、今は、恐怖心の方が先立ちます。

でも、「出席」と返事を書いてしまった以上、
出席しないわけには行きません。
ドタキャンってのも無いわけでは無いけれども、
もう、2回も、「通知無し欠席」をやらかしているので、
これ以上、迷惑をかけるわけには行きません。

そうこう言っているうちにも、時間は迫ってきます。
もう、この際、腹をくくって、行こうと思います。

どんな状態で帰ってくるか、見物だぜぇ。(他人事か?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ostrea.blog129.fc2.com/tb.php/582-402d4da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

