インクリメンタルな日々

精神障害(双極性障害II型)をかかえるヤドカリが、日々のどーでもいいことを書き綴っていくブログです。

スポンサーサイト


Tera初プレイ

先日、インストールに成功して、そのまま放置されていた、
Teraを、初プレイしてみました。

反射神経が抜群に悪いヤドカリは、
一番初心者向きとされているらしい、
キャスタニックのアーチャーで、
キャラメイクしました。

ファーストインプレッション!
UIがモーレツに分かりにくい!!

NPCに話しかけるコマンドがFキーだったり、
装備の装着が右クリックだったり、
と、なにかと、意表を突く設定になっている。

みんなが言うとおり、確かに、絵はきれいだと思う。
でも、ゲームの面白さって、
グラフィックで決まるものではないという気がする。
Teraは、なにか、そのあたりをはき違えているような、
そんな印象を受けた。

まだ、戦闘も何もしていないので、
何とも言えないけれど、
「お金払ってまで、するものでもないかな?」
というのが、正直な第一印象である。

以上、報告まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ostrea.blog129.fc2.com/tb.php/596-2ea4fdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

